株式会社扶桑社発行の日刊住まい「Sumai」。

連載「 アンガールズ・田中が行く!建築家の自邸訪問 」に弊社の清水が丘の家リノベーションを

掲載してい頂きました。



日刊住まい「Sumai」は、住宅雑誌『住まいの設計』、マンションリノベの専門誌『リライフプラス』の住宅実例を中心に、住まいの専門情報やインテリアやDIY、身近な暮らしの知恵など、家と暮らしに関わる様々な情報を提供しています。


昨年「住まいの設計」2020.10月号にも掲載していただきました。

アンガールズ田中さんが実際にお見えになった時は、TVでみるよりも本当に背が高くてお兄ちゃんのようなやさしい方で気さくにお話してくださいました。田中さんファンだったので、一緒にジャンガジャンガをしたかったなあ思いましたが、ここはぐっと抑えました。笑


扶桑社の担当者の方にも実家に帰った来たようでと仰っていただき、清水が丘の家も多く取り上げてくださいました。そして写真家さん、ヘアメイクさんも本当に温かい方でいい思い出になりました。


改めてこのような機会を頂いたことに心から感謝申し上げます。


「住まいの設計」、「リライフプラス」はこれから新築やリノベーションをご検討の方には色んな設計事務所さんの事例や住まいづくりのことも多く大変参考になる雑誌です。是非書店にてお見かけしましたら手に取っていただけると幸いです。


今回の日刊住まい「Sumai」の連載も是非、お時間がございましたらWeb上からご覧ください!

田中さんとの会話内容や見どころ、自然素材のリノベーション暮らしの心地よさを感じられるかなと思います。どうぞよろしくお願い致します。


日刊住まい「Sumai」アンガールズ・田中が行く!建築家の自邸訪問

住まいの設計

リライフプラス


*文字をクリックするとリンク先に行くようになっています。

36回の閲覧

最新記事

すべて表示