top of page

' 家好き芸人 アンガールズ田中が行く!建築家自邸探訪 ' 。


アンガールズ田中さんが20名の建築家自邸を訪問。その総集本が本日28日(水)にて

全国書店にて発売されることになりました。


その1名に弊社の自宅件事務所が掲載されております。(No.11 P74)



・アンガールズ田中さんの将来住みたい家はどんな家?

・アンガールズ田中さんはどんな学生だったの?


といった田中さんファンの方にも楽しめる内容になっております。


撮影時は、田中さんと直接お会いしてお話しさせていただきました。とても穏やかで

優しいお兄さんのイメージと背が高かったので、空間の感じ方も見え方も違ったかもしれませんね。

お笑い好きの僕には、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。




小さな事務所でありながら、このような機会をいただきました扶桑社の皆様、カメラマン様、ヘアメイク様、心から感謝の気持ちです。ありがとうございました。


朝、窓を開けると涼しい風が流れ過ごしやすい秋の季節を迎えますね。


是非、ご都合の良い時がございましたら書店にて手に取っていただき、アンガールズ田中さんのこと、尊敬する建築家様のご自邸を楽しんでいただけましたら幸いです。


どうぞよろしくお願い致します。


アトリエムスタ設計室

閲覧数:52回
bottom of page